どうも、ラブホ清掃員のZ(@loveho_z)です。
ラブホバイト30日目(最終日)が終わりました!

やったねっ!
ホントは6月30日が最終日の予定だったんですけど、人が足りてる+腰が痛いので、急きょ28日で終わりにしてもらいました。
なので、長いようで短かったようで、やっぱり長かった気もするラブホ清掃バイトは、30日目にして終了ということになります。

長年のご愛顧ありがとうございました。。
ラブホ清掃バイトは終わりましたけど、このブログは続けていく予定なので、もしよかったら今後もよろしくお願いします。
ということで、ラブホ清掃バイト30日目(最終日)の感想を書いていくので、興味のある方は読んでいってください。
今日(6月28日)で終わりって今日決まりました

「出なくてもいいですか?」って聞いてみたらOKもらいました。。
最後の出勤日になる予定だった30日は、シフトを見たら人数的にもメンバー的にも余裕があったので、「腰が痛いので、もしアレだったら休みたいんですけど・・・」みたいに言って休ませてもらうことにしました。

腰が痛いというより気持ちが切れてたのが大きいですけど。。
ただでさえもう辞めるのでやる気が下がってるのに、人が余ってる日に出勤するのはしんどいですもんね。
仕方ないですよね。
最後の出勤日は風呂掃除担当でした

久しぶりの風呂掃除です。。
今日は、金曜日にいつも組んでたテキパキ働く人が休みだったので、8日目のバイト終わりに一緒に吉野家に行った人と組みました。
それで、風呂掃除を担当することになったんですけど、1ヶ月以上ぶりくらいに久々だった気がします。

やり方忘れてるかと思ったんですけど、体が覚えてました。。
やり方もなにもお風呂を掃除するだけですからね。
久しぶりでも大丈夫でしたね。

あと、吉野家の人とはいつもより話しました。。
最後ということで、「誰が嫌いで辞めるんですか?」とか「人いないんでもうちょっと続けませんか?」とか、「掛け持ちがキツイので、自分も来月からシフトを減らします」とか「大学生がサボっててムカつきました」とか、いつもより多く話しかけてくれました。

いつもより話せてよかったです。。
いつもより話せたので、ラブホ清掃バイト最終日に寂しい気持ちにならずに済みました。
ラブホ清掃バイト終わりの外食「七輪焼肉 安安(あんあん) 八王子店」


ラブホ清掃バイト最終日だったので、最終日っぽいお店を開拓しようかなとも思ったんですけど、天気が悪かったし、金曜日なので街に人が多かったし、めんどくさくなって焼き肉にしました。。
ということで、最終日の外食は、6月30日まで半額セールをしていた「七輪焼肉 安安(あんあん) 八王子店」です。
焼き肉は安定しておいしいですもんね。


最後だったので、奮発してネギ塩牛タンを頼みました。。
ネギ塩牛タン高かったですけど、おいしかったです。


焼き方がよく分かりませんでした。。
よく分からなかったので、普通に牛タンを焼いて、そのあとにネギを乗せて食べました。
ネギも焼いたほうがよかった気もしますけど、どうするのが正解なんですかね。
まぁいっか。

ビール156円×2、安安ロース156円、鶏もも102円、ネギ塩牛タン637円、ライス中248円で、合計1,455円です。。
おいしかったです。
ラブホバイト30日目(最終日)を終えた感想

がんばりました。。
一緒に組んだ吉野家の人が結構話しかけてくれたのもあって、いい気持ちで最終日を終えることができたと思います。
ありがとうございました。
次が決まってないので、バイトが終わった達成感より、これからどうするかという不安感のほうが強いですけど、ひとまず一段落という感じですかね。

応援してくれてありがとうございました。。
ラブホバイトは辞めましたけど、ブログはまだ続ける予定なので、これからも読んでくれたらありがたいです。
とりあえず、ラブホバイトしてて身バレが怖くて書けなかった話は、書ける範囲で書こうかなと思います。
給料の話とか。。
細かい仕事内容の話とか。。

そんな感じです。。
もしよかったら、これからもよろしくお願いします。
ラブホバイト 終わり!!
コメント